2022年4月21日に行われたZOOMによるオンラインセミナーです。
講師はグリーンリーフ法律事務所の弁護士 野田泰彦です。

会社破産手続をとることは、非常にネガティブにとらえられているのではないでしょうか。
そのような印象の原因の一つには、代表者自身も破産手続をとることが多いことがあげられます。しかし、代表者自身について、破産手続を必ず取らなければいけないわけではありません。
今回のセミナーでは、会社破産手続の流れを説明しながら、その手続の必要性を解説するとともに、代表者自身の破産手続が必須ではないことを解説し、会社破産手続が代表者の経済的な「再始動」のきっかけとなることを解説しています。

YouTubeにてこのオンラインセミナーの動画が閲覧可能です

無料メールマガジンに登録していただくことで、YouTubeにてこのオンラインセミナーの動画の閲覧が可能となります。
無料メールマガジンへの登録は、下記の「無料メールマガジン登録フォーム」よりお申し込みください。

無料メールマガジン登録フォーム
 

会員の方、無料メルマガ登録者の方

会員の方、無料メールマガジンに登録済みの方は、下記の「オンラインセミナー動画一覧」をクリックし、パスワードを入力をすると動画一覧ページが開きますので、動画をご覧ください。

オンラインセミナー動画一覧