2022年8月25日に行われたZOOMによるオンラインセミナーです。
講師はグリーンリーフ法律事務所の弁護士 村本拓哉です。

事業を後継者に引き継ぎたいが、会社を継がせるには一体どうしたらよいのかについてお悩みになっている方は少なくないと思います。事業承継をするためには、誰に引き継がせるか、どのような財産を、どのような方法で引き継がせるかについて考えておく必要があり、また、法律上の問題点や、承継時に発生する税金や後継者が事業を引き継ぐための資金調達の問題についても考えておく必要があります。本セミナーではこれらの問題に関する解説や事業承継を円滑に行うための制度について解説しています。

YouTubeにてこのオンラインセミナーの動画が閲覧可能です

無料メールマガジンに登録していただくことで、YouTubeにてこのオンラインセミナーの動画の閲覧が可能となります。
無料メールマガジンへの登録は、下記の「無料メールマガジン登録フォーム」よりお申し込みください。

無料メールマガジン登録フォーム
 

会員の方、無料メルマガ登録者の方

会員の方、無料メールマガジンに登録済みの方は、下記の「オンラインセミナー動画一覧」をクリックし、パスワードを入力をすると動画一覧ページが開きますので、動画をご覧ください。

オンラインセミナー動画一覧