2023年1月25日に行われたZOOMによるオンラインセミナーです。
講師はグリーンリーフ法律事務所の弁護士 小野塚直毅です。

近年、使用者の方々から、従業員を解雇したい!というご相談を多くお受けします。
解雇は、例えば何らかの問題を起こした従業員を会社から排除できるという意味では根本的・終局的な解決を図ることが期待できる手法です。
しかしその反面、一方的に労働者たる地位を失わせるものですから、慎重に判断・選択しないと紛争に発展する可能性があります。安易な解雇は危険です。
そこで本オンラインセミナーでは、会社が従業員を解雇する場合の手順や注意点について解説していきます。

YouTubeにてこのオンラインセミナーの動画が閲覧可能です

無料メールマガジンに登録していただくことで、YouTubeにてこのオンラインセミナーの動画の閲覧が可能となります。
無料メールマガジンへの登録は、下記の「無料メールマガジン登録フォーム」よりお申し込みください。

無料メールマガジン登録フォーム
 

会員の方、無料メルマガ登録者の方

会員の方、無料メールマガジンに登録済みの方は、下記の「オンラインセミナー動画一覧」をクリックし、パスワードを入力をすると動画一覧ページが開きますので、動画をご覧ください。

オンラインセミナー動画一覧